トップマンのおしゃれなファッションアイテム紹介

トップマンのポロシャツ

トップマンのポロシャツを紹介するぜ。

 

トップマンはイギリスを代表するめっちゃかっこいいハイストリートファッションブランドなんだ。

 

イギリスに215店舗、世界20カ国に進出している今最も熱いメンズブランドで「競争社会に打ち勝つ魅力的な価格帯」を提供しているんだ。トップマンの支援活動を積極的に実施しており、才能のある若いインディーズデザイナーを支援し、コレクションデビューさせてるんだ。

 

なんて偉い企業なんだ。

 

また、若手のデザイナーと数多くコラボし続けており、カプセルコレクションをも展開しているらしいぞ。目からウロコが出る話ですな。

 

 

そんなトップマンのポロシャツはなんともおしゃれで是非一着は手にいれておきたいメンズファッションブランだ。

 

今年流行確実のネイティブ柄を取り入れており、まるで洗濯しすぎじゃない?と突っ込みたくなるような色合いをしている。

 

手触りもほどよく柔らかい生地を使用しているのも魅力ポイントの一つだ。

 

おすすめコーデはボトムスにシンプルなデザインのものを選ぶとバランスが取れて良いかと思うぜ。トップマンのポロシャツが派手目に決まっているので、パンツは控えめにね。ファッションはバランスが大事だからな。これ試験に出るから家に帰って復習しておくように!じゃあ、トップマンのポロシャツ紹介はこれくらいにしておくぜ。ばいばい!